Monthly Archives:8月 2014

私の通販サイト禁止令

y5SacLUdbv4b post on 8月 4th, 2014
Posted in 未分類

通販好きの私。ちょっと買い物し過ぎなのでちょっと控えることにしています。
その対策として通販雑誌は読まずに処分することにしました。

一度買ってしまうとそのお店から無料で雑誌が届きます。なかには、クーポン付きなど誘惑をつけて。
ネットで買うとメルマガが届きます。なのでその情報源を断つことからはじめました。

元々雑誌を読むのが好きな私。丸ごと買える雑誌って楽しすぎます。
欲しいものが載っているページは折れ目をいれたら折れ目だらけ。
とある通販会社から欲しいページに貼る付箋をプレゼントされましたよ(笑)

というわけで雑誌から遠ざかる日々。ファッション誌でも読まないとなんだか寂しいです。
しかしこれも読むと服が欲しくなるんですよね。

買い物が趣味だとお金がかかって困りますね。自由に動けるならウインドーショッピングでも我慢できるのだけど子どもがいるとやっぱり通販に頼ってしまいますね。
衝動買いしないという利点もありますが、財布からお金を出さないので感覚は狂います。

私がこんなに頑張ろうとしているのに、旦那は、こそこそと服を通販サイトで買ってるんですよね。ちょっとイラッとしちゃいます。

Comments are closed

無駄毛処理の手間を減らせる脱毛

y5SacLUdbv4b post on 8月 3rd, 2014
Posted in 未分類

脱毛を行うことのメリットといえば、自分での面倒な無駄毛処理の手間や労力を大幅に減らすことが出来る点です。

自分でカミソリやシェーバーを使って、丁寧に肌をこまめに剃ったとしても、一向に無駄毛処理をする必要性から解放されることはないですし、脱毛と違って無駄毛が生えなくなることは皆無です。

脱毛であれば、自己処理と違って毛周期に応じてのお手入れなので、施術の頻度も2ヶ月から3ヶ月に一度といった非常に少ない頻度で済みます。

(出典引用)宮崎脱毛はココ宮崎市脱毛ナビ.com

また、脱毛はお手入れを重ねるにつれて、少しずつ無駄毛が生えづらい肌に近づくことができるので、剛毛な毛質も細く弱く目立たない状態へと変化させることが叶えられたり、たくさん生えている濃い状態の無駄毛も脱毛を重ねると次第と減らしていくことが出来ます。

脱毛は一度きりで良い効果を得られるわけではなく、同じ部位の手入れを6回程度重ねることが大切です。

毛穴ごとに無駄毛が生えるサイクルやペースは一定ではないので、肌から無駄毛を無くすためには、2ヶ月程度間隔を空けながら地道に脱毛を続けていくことが大事です。

脱毛をすれば無駄毛処理するしんどさや手間からも解放されますし、カミソリやシェーバーなどで肌に摩擦や負担を与えることもなくなるので、美肌効果を実感したり、色素沈着や肌のごわつきといった自己処理による肌トラブルをなくせることも多いです。

Comments are closed

ムダ毛処理をしてくれてありがとう

y5SacLUdbv4b post on 8月 2nd, 2014
Posted in 未分類

正直な話し、男性のムダ毛が苦手です。外国人さんのように似合っているならいいのですが、なぜか昔から日本人男性にはツルツルとした胸板、脚でいてほしいのです。ということで結婚してからも旦那さんにはお願いしてムダ毛処理をしてもらっています。

最初はそんなこと面倒くさいと言っていたのですが、慣れてしまったのか黙ってやってくれています。むしろ、貧弱な体では似合わないからと、体を鍛えて毛のないツルツルとしたお肌に合うような体つきになっています。健康のことを考えると、結構いい提案をしたのではないかと、自分にファインプレー賞をあげたいです。

最近は細くて女の子みたいな男性モデルさんや俳優さんが多いので、見ていても苦にならなくていいですね。旦那さんもツルツルとしたお肌の俳優さんを見て、この人はもうちょっと筋肉をつけたほうが見栄えする肌だとか言っています。かなり私の影響をモロに受けている感じがしますが、こうして合わせてくれるのには感謝です。どんどん自分磨きがエスカレートしているので、次はメンズ 脱毛 神戸に通いだしそうな状況です。

Comments are closed